なるほどこれは良い物だ

公開日: : 個人ネタ, 経済 Comment(0)

昨年末。エヴァ11で爆連して買ったカシオのソーラー電波時計オシアナス。

別にソーラーじゃなくても電池交換すればいいし、電波じゃなくても自分で時刻を合わせればいいじゃんナマケモノかよwww とか思っていたけれど、時計の収納箱から取り出した瞬間、「起きました!起きましたよご主人さま!」とばかりに急いで針と日付を合わせるのがいとおしい。

 

特に日付ね。

30日の月をまたぐと一日ズレるじゃないですか。アレを合わせなくていいのは便利。あと3連チャンすればもう一つ上のグレードを買えたのにと思わなくもないけれど、なるほど、これは良い物だ。

 

 

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サムスンのSDカードを使ってみた

パッケージデザインでサムスンのSDカードを注文したら、microSDのつもりが標準サイズをポチってし

記事を読む

no image

サウンドエンジニアってすごいよね(中居

「サウンドエンジニアって何するの?」 こう聞かれたときに、たった1分で99%伝えられる動画

記事を読む

いつ引っ越すか分からないから

部屋に物が増えてきた。 ミニマルな暮らしはマックスなボディには難しいので、引っ越しに備えて少し

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑