ライザップ株が大変なことに

公開日: : 最終更新日:2017/05/25 株取引 Comment(4)

買ったときは760円だった株。さっき見たら1150円を超えていた。400株保有しているので、12万円の利益に。

「利益出たらライザップゴルフやるぜ!」と言ってきましたが、リアルに可能性出てきた?

ライザップはダイエットのイメージですけど、実は企業買収に積極的。ライザップにM&Aされた会社は、軒並み業績を上げているそうです。

贅肉を落として筋肉になるわけか(。-`ω´-)

  スポンサーリンク
 

明らかにマネーゲームの様相。いきなり下げる可能性は高いのだけれど、知名度、露出、業績の向上は続いてるので、一気に2000円くらいまで飛んじゃう可能性もあるよね!(ペケペッペッペペーペペー

Google ad

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    優待目的で去年から持ってた系列会社のイデアインターナショナルが本家以上に凄いことになってます。

    本当は4月に優待前に売るつもりで買い足そうとしてたんですが将軍様がどうするつもりか読めなかったので買い増ししようにも買えず。

    このままいけば万枚数回分くらいは儲かりそうです。

    • イデアインターナショナル、見ました。ここ数日も凄いですけど、2014年以降、株価10倍。業績も奇跡のV字回復なんですね。ライザップすげーなー。結果にコミットしてるなぁ。

  2. でゅお より:

    3000株保有なら、120万の利益だと思うんですがw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新たにいくつか株を買いました

SANKYO ゲームカードジョイコ 平和 マミヤオーピー 上記4銘柄

記事を読む

no image

あっぶねぇ

直前に決済できてた('A`)

記事を読む

無職なのに資産が増えてる奇跡

日経平均株価2万円突入の影響で、無職なのに資産が増えました。そりゃ安倍内閣の支持率下がらんわ。株さえ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑