良い鶏肉を仕入れたとするじゃん?

公開日: : 最終更新日:2017/05/30 メーカー Comment(12)

塩ふって焼けば一番美味しいのに、飽きるとか間が持たないとか言いながら、醤油もみりんもぶち込んだ結果、どのメーカーも煮物しか作れなくなったのが今のパチンコ。

それじゃイカンとウスターソースを入れたのが平和で、カレー粉をぶち込んだのがサンセイ。

  スポンサーリンク
 

塩なんて何でもいいだろと間違えて砂糖かけたのがSANKYOで、これぞ新しい鳥料理だと言って豚肉を焼き始めたのが京楽。

 

生で食べて腹を壊したのが豊丸。

 

Comment

  1. ポチ より:

    ありとあらゆる材料を入れて煮込んだのが
    マルホン

  2. 白髭 より:

    あらら…なんて分かりやすい例えでしょうか。

  3. まよたま より:

    鶏肉を使用したアートに挑戦したところ一部にバカウケ→高尾

    こうですか?わかりません

  4. パチスロ打ち より:

    塩味だけは最高の評価を受けるけれどたまにタレとかソースとか作るとただの塩味購入券扱いになってしまう→北電子。

    最高のソースを作って一世を風靡したけど落ちぶれ、塩味を出してみたら思いの外大好評→ユニバーサル

    こうですか、わかりません。

  5. ぱちを より:

    「味付けは昔のほうが良かった」という意見を真に受けて
    看板メニューを昔のままの味付けで再登場させて無視される→三洋

  6. 北の業界人 より:

    みなさん大喜利的なコメ上手いですなw

    調味料は塩しか知らない→A-gon

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いわゆるクソ台 多いじゃないですか

開発さんは、当然、自分の作った機械を褒めてほしい、らしい。 その気持ちは分かる。誰だって、自分

記事を読む

おばけランドを打って

こういった機械に腹を立てる感情が、まだ自分に有ったのだと知った。 サンキューソフィア フォー

記事を読む

no image

公式に逆らったって仕方ない

経験則なんですけど公式に物申したくなったら自分が離れるしか楽になれないんですよ。「コンテンツがあ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑