他人の不幸は蜜の味

公開日: : パチンコチョイス Comment(2)

ならば他人の幸福は何の味なのだろう。

 


妹ソースによると「女より男の方が、他人の不幸を喜ぶ」らしい。ほんとかよ。ただ、狩猟を担当していた男のDNAが、ライバルの不幸(減少)を喜んでしまうのかもしれないなと思った。

  スポンサーリンク
 

そんなSNSですけど、5年ぶりにTwitterアカウントを再構築し、新たにFacebookページも作りました。まさに非リア充アカウント。土日に公開しますんで、お友達になりましょう。

何かと不満を抱きがちな人、募集。

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    私らから見たら金も地位もルックスも
    全て持っているように見える芸能人や実業家もちょくちょく自殺したり破産して借金まみれになってたりしますからねぇ
    結局は他人との比較でしか幸せを得られない人は終わりの無いレースに挑み続けていくしかないんですよ

    彼らの本当のゴールはビルゲイツを超す資産を達成できた時しかないのですからw

    • イケメンで金持ちの芸能人が麻薬に手を出す的な。

      同じように、「頭を下げたくない」というのもあるかなと思う。私はかつて、メーカーに頭を下げることが多かった。「てめえなんか肩書き取ったらただの糞親父だろ死ね」と思ったことも。

      でも彼らだって警察官僚には同じ態度を取れないし、警察官僚は国家公安委員長に、国家公安委員長は内閣総理大臣に、内閣総理大臣はアメリカ大統領に、アメリカ大統領が頭の上がらない相手は? となると、終わりのない話になるなと思いました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボンペイマガジン第二弾 おばけらんど

「クソ台」と言ってしまえばそれまでなんだけど、どこでクソ台と感じたのかを自分自身で把握すべく、もう一

記事を読む

ボンペイマガジン 創刊〜そして廃刊へ

パッチョを終えたスーパー海物語IN沖縄4桜バージョンについて、打った感想を書いてみました。「ボンペイ

記事を読む

おばけランドを打って

こういった機械に腹を立てる感情が、まだ自分に有ったのだと知った。 サンキューソフィア フォー

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑