お前はもう死んでいぬ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

この並び、勝てる気がしないわけですがががが

メガガイア、ヒロキ東口と、貯玉を使うこと5000発。初回こそ単発だったものの、持ち玉で引き戻し、ようやっとプラス圏へ突入。

やはり帰納のアリアで世界線越えたな(。-`ω´-)

  スポンサーリンク
 


このアタッカー面白いね。オマケに入賞音とは。2400以上払い出されることを印象付けてる。

ただ、ラウンド間3秒とかナメんな(#゚Д゚)

いや、でも、オマケ分があるから実質1.5秒くらいの玉減りなのか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっと蒲田に着いた このまま帰るのもつまらないので

悪代官www これ、通常時の羽根を右から狙うとエラー音鳴るのよね。 なんやかんやで5000発

記事を読む

黄門ちゃま2700の相性

ヒロキ東西両方の主力機種となった黄門ちゃま超寿2700 ミドルは過去5回当りましたが、全て単発

記事を読む

海JAPANを導入するホールが増えてるらしい

ジャパンモードのBGMは神。 液晶演出は糞。 名古屋では現役でビックリした。長く打つと、3個

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑