サミーの枠 これもう欠陥だろ

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(4)

下皿残したままの離席。

サミー枠の残し玉は、圧倒的に数が多い。これを狙ってる貧困パチンカスもいたりするわけで。

デザインも重要だけど、こういう細かい部分に注意を払えないものか。

Google ad

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    個人的に嫌いなのはSANKYOの枠だったりします。

    前にヤマト打ってた時に
    確変中球詰まりで払い出しが止まってしまう

    上皿から落とす方式なのですぐ弾切れになる。

    店員呼ぶもすぐに対処できない。

    見かねた隣の人が一回分消化する球貸してくれる

    まさかの15R当選してて大量に借りるハメになる。

    別の日にセイントセイヤでも詰まったことがあるのでメンテちゃんとやってない店が悪いんですけどね。

    • おお、SANKYO枠の上皿!

      電サポで削られると、再プレイボタンを押さなきゃいけない。穴の位置が圧倒的におかしい。クソ使いにくい下皿を付けるくらいなら上皿から落としてもいいんだけど、玉減りを考慮してないあたり、超絶頭悪いなと思いました。

      ホールは昔と違って、すぐ稼働しなくなると見捨ててるから、メンテの頻度は減ってるのかもしれませんね。

  2. ドンキー より:

    個人的には京楽のAKB以降の枠の下皿には殺意を覚えますね。
    あの透明プラ板のせいで、非常に取りづらく感じます。

    京楽はスロの筐体もイラついたなぁ。初代AKBや必殺仕事人の下皿は箱に移しにくかった記憶が有ります。

    • 京楽のプラ板、ほんと死ねばいいのにね。おそらく最初はプラ板なんてなかったんだと思う。明らかに後付けですし。

      パチスロもそうなんですか。それもう社風だな(。-`ω´-)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3台とも役モノぶっ壊れてた

これはホールのメンテナンスが悪いの? それとも高尾の品質管理が悪いの?  

記事を読む

QB16R5連チャン

甘デジですけどね。 先日のクイーンに続き、甘デジで好成績。 でも連チャンして初めて気づいたね

記事を読む

高尾っぽい

隣で打つおばちゃんの手が宙を泳いだ。何かと思ったら、ボタンを押しはぐってた。 ステージチェンジを

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑