オリックスvsヤクルト

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

1番・大引ツーベース!

2番・坂口ツーベース!

一点先制だ!!

 

・・・オリックスかな?

 

べるたそ~。

コイツ本当にかわいいな!

うちのペンギンなんて仕事そっちのけで競馬予想やってるぞ。しかもダービー当ててるぞ。

  スポンサーリンク
 

金子千尋の先発と聞いて完封を覚悟したんですけど、そうか、大引も坂口も全盛期の金子を見てるわけだよ。俄然楽しみになってきました。

リードする展開ならば、元オリックスどころか元近鉄の近藤も出てきますよ。バファローズ魂が残ってるのはスワローズなのかもしれない!

 

ちなみにヤクルトのDHは大松尚逸です。さすがパリコレ(パリーグコレクション)

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

何があった 広島 横浜

広島の交流戦防御率、なんと5.57。 事情知らないんだけど、どうしたのこれ。去年のヤクルトより

記事を読む

知らんうちにワールドカップ始まっとった

交流戦のヤクルト大躍進にワッショーイしすぎて、ワールドカップ忘れてた。ガチで。 スポーツニュース見

記事を読む

交流戦優勝

妹「でゅふっw」 兄「ブフォッw」 試合終了後からずっと、お互い思い出したように笑っててさすがに

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑