連打!

公開日: : 最終更新日:2017/06/04 メーカー Comment(7)

連打演出

ゆっくり連打でもOKなように改良

長押しで連打できるよう改良

ボタンに触らずともオートで押せるよう改良

連打?

 

もうやめちまえよ。何年同じことやってんだ(バシバシ

 

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 白髭 より:

    ボタンは押すものですな。
    どんどん押さない人ばかりになってきておりますな。
    それでも押させようとメーカー様は大きく大きくしてきておりますが、お陰で上皿は狭くなりましたし下皿はどこにあるやら、これだけクラスになるわでございます。
    何やらメーカー様はそれをもってデザイン重視と言い張っておられます。

    • 確かに押さない人は増えました。

      そんな中、ボタンを大きくしようという発想は、脳みそに紙粘土でも詰まってるんじゃないかと疑いたくなる。かつて少しでも盤面を大きく、液晶を大きくという流れがありました。今度はボタンってw

      そもそも、大都技研がガラス全体をボタンにしたことで、サイズの追求は終わってるんですよ。日工組メーカーは回胴主体の大都に負けたんです。サイズアップすればいいという発想の貧困をまず反省してほしい。

  2. ポチ より:

    本当にボタン連打はイライラしますね

    昔の鍵穴押さえの㊙攻略が可愛いです

    • 鍵穴は攻略法なので仕方ない(。-`ω´-)←鍵穴派

      連打、苛立ちますね。
      最近は長押しで連打になるので長押ししてます。「なら長押しでいいじゃんw 連打の意味ねえじゃんw」とあざ笑いながら。

      連打するしかない場合、3回くらいペシペシするか、残り1以上進まないなと思ったら途中で止めます。周囲から「こいつバカじゃねえの全力で連打してw」と思われるのがキツイ。

  3. まさ より:

    ボタン撤廃して鍵穴にセンサーでもつけておけばいいんじゃないかな。
    さわって反応したら信頼度90%とか

  4. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    ボタン連打は全否定派ですが、デモ画面戻し信者(ST中限定)ですwww

    大好きな「乙女フェスティバル」の打ーWin個人データによると、
    総回転数17,568回転(通常時7,254)中、初当たり42回・総大当たり155回。
    メーカー平均連荘数4.7~5.6回に対して、結果3.7回。

    …ア、アレ?(震える声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

んなこと知ってるよw

メーカーで講演やディスカッション、調査報告会をやる際、問題になるのが知識量の壁。 こちらが気づいた

記事を読む

メーカーやホールの社長さんへ

これからお伝えするのは、店長からバイトまで、そして日本中全ての客が見慣れた光景です。ほとんどの社長さ

記事を読む

no image

な? 玉の動きって面白いだろ?(ドヤァ

パチンコは液晶じゃなくアナログで勝負しなきゃいけないんだとよく分かる動画。  

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑