必殺仕事人V遠隔装置の証拠写真か

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(2)

人気の必殺仕事人V。遠隔を行うボタンらしき物を発見しました。

  スポンサーリンク
 

それは・・・

 

これだ!!

 

ほらこれ!大当りを呼び出す遠隔ボタンじゃない!? え、違うの? 店員を呼び出すボタン?? そんなのわざわざ付けるなんておかしいよ!

分かった、店員を動かして遠隔をやる装置でしょ! え、違うの? 台上のボタンを押せないから後づけしてる? そんな馬鹿なことあるか! 京楽は呼び出しボタンを押しにくくするようなメーカーじゃない!!

最初に台枠から灰皿をなくしたのは京楽だったど、ちゃんと無料で灰皿配ったもん! 小役カウンターだって配ったもん! 京楽なら呼び出しボタンだって無料で配るはずだよ!!

  

これ便利ね(ポチー

Comment

  1. 北の業界人 より:

    らしいですねwww

    ただ新しい魔戒剣士さん?(観ない打たないのでよく知らないw)は灰皿があった場所に後付ならぬデフォルトで付いてる優しい設計のようですw

    どのタイミングでそう考えたのか分かりませんが、後出しの優位性とでも言いましょうかw

    • 東京では今日だけ展示会をやっていたんですけど、混みすぎてて諦めました(‘A`)

      デフォルトで呼び出しボタンっすか。
      どうしよう、ちょっと笑ったw
      なんかスゴイ時代になったなぁ。こういう枠ばかりになったら、ダイコクどうするんだろ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅・北日本編5 ニラク太平寺店@福島県福島市

福島の雄・ニラク。 郊外店のイメージだけど、実は東京の駅前にもあるんだよね。蒲田からだと京急沿

記事を読む

パチンコ感謝の旅・北日本編4 MAX@福島県福島市

ケーズデンキの隣にあるホール。 シマが「くの字」になってて面白い。 トイレを借りたので1,0

記事を読む

パチンコ感謝の旅・北日本編3 セントラルMEGA STAGE1000

セントラル セントラルというと高知県を思い出すんだけど、さすがに違うよね。でも1,000台超の大型

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑