ジジババ殺し

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(2)

千円札の入れにくさに、出っ張った台枠を殴る爺さん。

最小の音量を上げることのできない婆さん。

確変中に玉抜きボタンを押したまま上皿の玉を枯渇させ苛立つ爺さん。

上皿の面積の小ささゆえに玉を入れる際こぼしまくる婆さん。

多くのジジババが期待したはずの機械で、ジジババに対するユーザビリティを殺しにかかった京楽さんパネェっす。

Google ad

Comment

  1. 白髭 より:

    変わりましたな。
    稼働命。
    お客様第一に考えておられたのに。
    そう申しておられた頃は今は昔ですな。
    きっとあの頃の一線の方々はもう居られんのかも知れませんな。
    居られるなら勘違いされてしまったのですかな。
    .ドットの意味は終了の意味でもござらんでしょうに。
    しっかりなされ。
    京楽の方々。
    もういつまでもは待たれませんぞ。

    • 「この枠じゃなくても必殺は動く」と思ってましたけど、おそらく必殺Vは、この枠に頼らないと稼働しないと思います。

      最近の機種に共通する要素を詰め込んではみたものの、古いフローを引きずっているため(車でいうキープコンセプト)、飽きる。いわば、若者にすり寄って失敗したカローラです。

      枠については色々と書きたいことがあったので、明日の朝に投稿予約を入れました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3台とも役モノぶっ壊れてた

これはホールのメンテナンスが悪いの? それとも高尾の品質管理が悪いの?  

記事を読む

QB16R5連チャン

甘デジですけどね。 先日のクイーンに続き、甘デジで好成績。 でも連チャンして初めて気づいたね

記事を読む

高尾っぽい

隣で打つおばちゃんの手が宙を泳いだ。何かと思ったら、ボタンを押しはぐってた。 ステージチェンジを

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑