救急車を自分で呼ぶ

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

これ、ほんとそう。

「俺死ぬんじゃね?」と思ったら自分で呼ぼう。私は二度あった。一度目はメニエール病発症時。二度目は自律神経失調。「悪寒・目眩・嘔吐・歩行困難」を目安にしています。

  スポンサーリンク
 

家族や他人に助けを求めても、寝てりゃ治るよとか、普段の不摂生が悪いのよと言われて終わりだったりするしね。吉田家の家訓である「キツイなら病院行け。死んだら迷惑だ」を進呈したい。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サムスンのSDカードを使ってみた

パッケージデザインでサムスンのSDカードを注文したら、microSDのつもりが標準サイズをポチってし

記事を読む

no image

サウンドエンジニアってすごいよね(中居

「サウンドエンジニアって何するの?」 こう聞かれたときに、たった1分で99%伝えられる動画

記事を読む

いつ引っ越すか分からないから

部屋に物が増えてきた。 ミニマルな暮らしはマックスなボディには難しいので、引っ越しに備えて少し

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑