真夏に長袖インナー着てゴルフ!?

公開日: : ゴルフ, 経済 Comment(6)

日焼けして皮むけたと言ったら、長袖のコンプレッションインナー着るといいよと聞きまして。ゴルフウェアを探したら4,000円だの5,000円だのってアホかよ。そんな金あったら中古のピッチングウェッジ買うわ。

で、楽天で探したら

 

 

 

800円切るのかよwww

 

Amazonでも1,000円以上するのでこれはサタデーナイトショッピングですわ・・・と思ったら、楽天の方は送料を取るもよう。となるとやっぱりAmazonになっちゃうよなぁ。

 

本当は4Lがいいんですけど、上にポロシャツを着るわけなので3Lでも大丈夫だろ。悩む値段でもないのでちょっと買ってみました。接触冷感の夏タイプ、かつ、ブヨった肉体を締め上げることで動きを滑らかにするらしい。

 

これで真夏のコンペはもらったな(。-`ω´-)

Google ad

Comment

  1. 別スレの13 より:

    黒はあかんでしょwww

  2. 北の業界人 より:

    あまり小さいと息できなくなるwww
    適度な締め付けでOK!
    てか、それ系を着ると涼しいですよ♪

    • 「着た方が涼しいよ」と言われ、ホンマカイナと思いつつのトライです。私のブヨった肉体をどこまで締め付けることができるのか、ちょっと楽しみw

  3. まさ より:

    日焼け対策なら黒、涼しさなら白ですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライザップゴルフの無料カウンセリング

7月にコンペがあるので、バナー広告で見かけたライザップゴルフの無料カウンセリングを受けてみ・・・よう

記事を読む

くらえ住民税! くらえ国民年金! くらえ健康保険税!

もうやめて!ボンペイのライフは0よ!! ・・・まーよ。 毎年のことなんだけど、

記事を読む

コンプレッションインナーを着てみた

ゴルフ前に使ってみようと、半袖タイプを着て、ポロシャツを合わせてパチンコへ行った。自転車を漕いでいた

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑