手放した任天堂株がえらいことに

公開日: : 株取引 Comment(4)

30,500円くらいで売却した任天堂株。

もしも持ち続けていたら、1週間で40万円も儲けていたと知り脱糞(‘A`)

 

逃した魚は大きいけれど、ここから参入するのは怖いし、上がっていく株価を眺めるだけになりそう。株は未練との戦い。

  スポンサーリンク
 

 

Comment

  1. ヒゲメガネ より:

    アテクシも3825で似たような感じでしたw
    手放して1週ちょいですが、見るたび見るたび【え?まだ行くん?】
    もう無理、こっからは怖すぎて飛び込めないw

  2. 北の業界人 より:

    そう考えてしまうところがギャンブルの怖いところ!
    寧ろ、パチンコ(スロット)で例え考えたら良い。

    ヤメた後、即出され連チャン連チャン大連チャン!
    あぁ・・・自分がやっていれば・・・( TДT)

    って、ならないですよね?
    その人の強運だな、俺が続けてれば出なかったはず( ー`дー´)キリッ

    いや、株・FXと比較するのは無理かwww

    • そうですね、パチンコやパチスロなら後で出されても何とも思いませんわ(´・ω・`)

      今回の任天堂は「上がっても後悔しないよね!? 絶対に後悔しないよね??」と、10回くらい自分に確認したけれど、それでも後悔しますね・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユニバーサルエンターテインメント 赤字98億円!!

四半期決算発表。ユニバは98億円もの営業赤字を出したようです。前期は97億円の黒字ですから、まさに天

記事を読む

no image

ユニバカ前のユニバーサル株といえば

毎年ユニバカ前に急上昇していたユニバーサル株。今年はどうだったでしょう! (´・ω・`)ショホ

記事を読む

no image

ライザップ株の下落が止まらない

あんなに上がってたのに・・・。 売って利益確定しておけばよかった・・・。 欲は贅肉のごと

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑