無職なのに資産が増えてる奇跡

公開日: : 個人ネタ, 株取引 Comment(0)

日経平均株価2万円突入の影響で、無職なのに資産が増えました。そりゃ安倍内閣の支持率下がらんわ。株さえ持ってればみんなハッピーじゃんね。しかも最近は数万円から買えますし。

「どうやって暮らしてるの?」と聞かれますが、株で暮らしてますw

 

とはいえ。

こんな楽勝モードはいつまでも続かない。株で安定して稼げるほどの腕もない。パチンコだけで東京住まいをできるとも思えない。今は寮の家賃を払えてるけど、どこかで実家へ戻らなきゃなと思います。

  スポンサーリンク
 

ただ、実家へ戻っちゃうと、頻繁に上野へ行けなくなるのと、パチンコを打って調査する系の仕事を受けにくくなる。ぶっちゃけ蒲田は「」が甘すぎるから調査系の仕事をできるってだけで、千葉じゃ無理だ。

この辺のバランスを見つつ、少しずつ引っ越しの準備でも始めますかね。

独身じゃなきゃできない生活ですわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

電車30分遅れ さらに倍

外房線、台風で30分遅れ さらに踏切故障で倍 マンションの契約やら引っ越しの手続きやら。世帯

記事を読む

ゲリラ豪雨が降り続いてる感じ

今から実家戻るんだけど、ラジオから流れる気象速報聞くと、洪水警報、土砂崩れ警戒警報、大規模停電、

記事を読む

僕と契約してマンション少女になってよ

契約した。 契約書の読み合わせに2時間半を要しました。 このあと、住民票の移動、火災保険加入

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑