牙狼GOLDSTORM翔 演出

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(4)

東京支店は混みすぎてほとんど見られなかったのと、動画撮影禁止だったのとで、実質始めて演出を見ましたよ。これすげーなw

わずか二日で視聴回数15万Overってのも、すげえ。

 

Comment

  1. ポチ より:

    近くの店が ガロ花新台で入れましたが
    まさか 翔 を入れるための・・・・ ですか?

    • そういや蒲田でも、319の魔戒ノ花を入れたホールがありますね。あれ新台だったのかな。在庫処理とか?

      最近はメーカー周りをまったくやってないので、その辺の事情は分からないです(´・ω・`)

  2. 北の業界人 より:

    仕事人も「バカじゃねぇの?」と思ったけど・・・
    牙狼翔も「バカじゃねぇの?」と思った次第。

    正直、台単価が上がるし色々面倒も増えるのでホールとしては勘弁して欲しいが、客としてはどちらも打ってみたいと思わせてくれた。
    仕事人と牙狼翔でBOXだったら派手派手コーナーで心臓の弱い方お断りで稼働しそうw

    結論:突き抜けた馬鹿さ加減はある意味正義なのかもしれない。
    但し、仕事人&牙狼という元から強い版権だからという可能性も大w
    西陣とかがパチンピックでこれやたら引くwww

    • 一番の問題は、これに影響されて、大したことのない機械までハデ枠になる可能性ですね。液晶の大きさ、盤面の広さ、ボタンの大きさなどなど、何のプライドもなく「大きいことはいいことだ」と突き進むメーカーが多いですから。そうなるとまた価格が上がる。

      そしてRTCもそうですけど、「みんなそうなったら」稼働しないんですよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅・北日本編5 ニラク太平寺店@福島県福島市

福島の雄・ニラク。 郊外店のイメージだけど、実は東京の駅前にもあるんだよね。蒲田からだと京急沿

記事を読む

パチンコ感謝の旅・北日本編3 セントラルMEGA STAGE1000

セントラル セントラルというと高知県を思い出すんだけど、さすがに違うよね。でも1,000台超の大型

記事を読む

パチンコ感謝の旅・北日本編2 ダイエー原町@福島県南相馬市

ダイエー あれ、ダイエーあったっけ? かつて倒産した東北の雄ダイエー。この建物はほんと目立つ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑