スロメーカーが作るとこうなるのか

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

薫モードから死ぬほど長い特訓を経由し、ドッジボールで負けた。擬似連から見れば、カップヌードルが出来上がるくらいの時間を消費したと思う。

  スポンサーリンク
 

リーチの尺は通常当りの消化時間より短くすべしってルール作れや(#゚Д゚)クソガ

 

・・・とかいいつつ、案外気に入った。不良モノは死ぬほど嫌いな私ですけど、くっだらないゲームに死ぬ気で挑む番長たちは、なんか、悪くないです。

不良高校の絶対的アイドルが恋愛に奥手とか、んなわけあるかとツッコミ入れちゃう時点で私の負け。操ちゃん可愛いです。

保留変化とリーチのバランスは悪いものの、逆に擬似連と大当りのバランスは適切だなと感じた。何より特訓モードの存在は大きい。

 

取ってつけたような左下の★★★★★★★★★★★をもうちょっと生かせなかったかなぁと思う。

あとボーダー辛すぎ。

Google ad

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    大都さんとユニバさん。パチスロだといい感じのバランスの台を作ってくるんですけどねえ・・・。クレアシリーズなんかは結構うるさめですがその他はいい感じですよ。
    なんでパチンコ作らせるとこうも長く派手派手になるんでしょう・・・?

    逆になんでもっと静かなパチスロ作れないんだろうって思うのはオリ平さん。

    • 星を3個ストックなら発展することもあるけど、8個だとリーチ即止まりばかりという、謎すぎる振り分けがなんとも未熟な感じで笑っちゃいます。

      時間を計測したら、スタートから疑似、薫ゾーンから特訓へ突入し、バトルで勝利するまで、なんと3分30秒もかかりました。トイレ行けますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トキオプレミアムがトキオデラックスを超えた瞬間

SPルートなんていらねえよ。スペシャルVゾーンなんていらねえよ。アクリル背面に液晶とか鬱陶しいんだよ

記事を読む

3台とも役モノぶっ壊れてた

これはホールのメンテナンスが悪いの? それとも高尾の品質管理が悪いの?  

記事を読む

QB16R5連チャン

甘デジですけどね。 先日のクイーンに続き、甘デジで好成績。 でも連チャンして初めて気づいたね

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑