トキオは夜に跳ぶ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

なんかどうしても帰りたくない気分だったので、閉店前でも打てる台を物色するも、確変の心配がないのは1円コーナーの羽根モノだけだった。

やっぱり羽根モノだよ。

  スポンサーリンク
 

思い通じたのかSPルート一発V。

そして16R。

羽根モノにラウンド振り分けは不要派ですけど、アナログ抽選なら話は違う

トキオデラックス、トキオプレミアムほど、美しいラウンド振り分けは無いと思う。遊技機史上最高と言ってもいい。これ以上のラウンド振り分けを私は知らない。

 

デジタル抽選とか(笑)

 

こんな楽しく低射幸の台なのに、今のレギュレーションじゃ作れないんだって。

やっぱ警察行政って、本気で射幸性下げようとしてないよね。本気なら、低射幸の娯楽である羽根モノの道を閉ざすわけないもん。

Comment

  1. 奥平剛士 より:

    >>羽根物=低射幸心
    どうでしょうね。警察はそう思ってないかと。
    むしろ「アナログ抽選は技術介入可能だから高射幸心」っていう前例があるような無いような。
    しかも確定で500円が4000~6000円になる!なんていったら激怒でしょう(恐らく過程は問わないでしょう)。
    500円が2000円になるのもお怒りレベル。
    500円は600円になるのが正しい低射幸心じゃなかろうか……そう思う次第であります。

    正直「うっせ―バーカ!」言いたいですわ、総付け景品の計算とか頭痛くなるので(私は景表法があるお仕事してますんで。パチとは違いますが確率と突っ込んだお金対価の世界です)。

    • 500円が2,000円でダメなら、デジパチ全部ダメじゃないですかw

      技術介入できなかったらできないで機械落とすくせに、ほんと警察はダブルスタンダードだと思う。少なくとも「業を育成する能力」には疑問符がつきますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関内駅周辺のパチンコ店

関内といえば横浜スタジアムの最寄り駅ですが、パチンコホールの密集地でもあります。   S

記事を読む

ジアス上大岡

1000円ほど打って退店。 相変わらず強いけど、パチンコ客はかなりアビバへ流れてるなと感じた。スロ

記事を読む

AVIVA上大岡 グランドオープン8日後くらい

来てみた。 4円パチンコは別棟(右側) ジェットアローに3000円投じ、回転体へ1個向かうも

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑