フィンランドの教育は素晴らしいと聞くけど

公開日: : 政治・社会 Comment(0)

池上彰もフィンランドの教育は素晴らしいと絶賛してたけど、別の指摘もある。テストでは高得点を取れるけど、分数の計算をできる生徒は日本の1/4しかいないらしい。

ソース→【JUKU

 

日本の自動車燃費みたいな感じかね。そのテストに特化してよい点数を取れるけど、実際には全くダメという。北欧は高福祉の先進国として喧伝されるけど、どうなんだろな。社会民主主義国家は色々とカラクリがありそう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石破陣営「冷や飯を食わさないでね(はあと

麻生「俺に付いてくれば必ず冷や飯を食う。そう言ったが、安倍晋三、中川昭一、菅義偉、甘利明はついてき

記事を読む

総裁選挙とリベラルの限界値

リベラルは人種差別やファシズムには不寛容であるということは分かりました。 ならば人種差別を行う

記事を読む

黒色中国さん

https://twitter.com/bci_/status/104207190840812339

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑