SANKYOと藤商事の違いを見たなぁ

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(2)

エヴァ11は奇数偶数のダブルリーチ時、通常で揃ってしまっても、シンジやアスカはドヤ顔するんよ。

使徒殲滅!

ミサト「ヨッシャー」

もうね、死ねよと。

確変終わらせといて何言ってんだと。

人類補完する前にお前を倉庫へ保管したろか鍵付きで。

 

藤商事の金さんは違いますよ。

ダブルリーチで偶数だと・・・

とまらないで~

 

ここまでハッキリ当らないでくれと願うかw

 

  スポンサーリンク
 

嫌みっぽく、開発者はもっと打てよと書いたりします。もちろん、開発者をひとくくりにするのは間違ってるし、彼らだってしっかり打ってる。分かった上で書いてます。

連チャン終了で喜ぶSANKYO

止まらないでと願う藤商事

ファン心理に近いのはどっちだよって話な。

 

もっとも。

連チャンはオマケという時代だったら、通常当りでも十分に嬉しかったんだよね(´・ω・`)

Comment

  1. ロボ好きー より:

    通常図柄のリーチのときは「リーチ!」
    といわず、「ヤバい!」とか「終わりそう!」っていう(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅 北日本編10 夢工房21三川店@山形県三川町

銀玉を 集めて増やし 最上川 6500円で単発。 おっ月様が綺麗だよ。 持ち玉、ウリチャー

記事を読む

シンフォぎゃああああ!!

デモ画面で「座って」ときたか。 オーケーハニー、その下品な豪直球に乗ってみるよ。 で、座って

記事を読む

no image

パチンコ感謝の旅・北日本編8 パラディソ塩釜店@宮城県塩釜市

6年前になりますか。震災後に宮城県遊協から講演依頼をいただきました。さすがに被災の現場を知らずに話せ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑