UNIQLO AIRismシームレスインナーの値引きを待っているのだが

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

試しに買ってみたユニクロのシームレスインナー。

裁断したままとか速攻でほつれるやろwww

 

すいませんでした着心地最高ですごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

 

一般的なドライシャツと比べると段違い。暑がりにとってはこれもう神の下着と言っていい。ユニクロ凄いな。ごいすーだな。1,500円という価格も納得ですよ。

 

  スポンサーリンク
 

7月に入れば安くなるだろうと思ったら、先に普通のエアリズムを安売りし始めた。990円→790円。中でもエアリズムメッシュはなかなかの通気性なので、タンクトップと、白ワイシャツ用にベージュを3枚ずつ注文した。店舗では売ってない3XLや4XLを選べる公式通販最高っすわ

 

 

ワイシャツには白よりベージュです(。-`ω´-)

 

 

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サムスンのSDカードを使ってみた

パッケージデザインでサムスンのSDカードを注文したら、microSDのつもりが標準サイズをポチってし

記事を読む

no image

サウンドエンジニアってすごいよね(中居

「サウンドエンジニアって何するの?」 こう聞かれたときに、たった1分で99%伝えられる動画

記事を読む

いつ引っ越すか分からないから

部屋に物が増えてきた。 ミニマルな暮らしはマックスなボディには難しいので、引っ越しに備えて少し

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑