アナログタイプの期待値と現実

公開日: : パチンコチョイス Comment(6)

旧サイトP-influencerで集計した、GOGOピラミッドと羽根南国の比較をパッチョに掲載しました。なかなかに衝撃なので、ブログにもアップしますね。

 

 

羽根南国育ち

打ちたい・73.2%
楽しかった・40.3%

うわ、切ねぇ!Σ( ̄◇ ̄;)

票数127→57という数字を考えると、気にはなるけど実際は打たず、打ってみたけどつまらなかった、ということなのでしょうね・・・。攻略法の噂もあり、渋い「」に晒されたというのもあるでしょう。

 

  スポンサーリンク
 

 

GOGOピラミッド

打ちたい・75.7%
楽しかった・28.5%

おおぅ・・・_| ̄|○

こちらはさらに極端。「釘オンリー」という未知な世界に対する期待値の高さゆえか、ガッカリした人も多いもよう。214票→70票という減り方は、設置店の少なさも影響してそう。

 

アナログ至上主義の私としては、この結果にうなだれるしかない。このままでは暗い未来へ突入してしまうと思った方は【パチンコチョイス】で清き一票を(´;ω;`)

 

コンセプト→【パチンコチョイスのコンセプト

Google ad

Comment

  1. ドンキー より:

    南国育ちは攻略法(もどき)だけなら良かったんですけど、それに押しor引きのゴ〇が組合わさると非常にまずいという現場見ちゃうと、この結果も致し方なしかなと思います。
    店員に報告はしてみたけど、イヤミやレレレと比べると一瞬なので捕まえづらいみたいです。

    ヒラで打つと、絶望的に連チャンしないのもキツかったかな。
    アナログと南国の両方が好きな人間としては、非常に残念な機種でした。

    • 設置してる店はカウンターから見える位置へ移動したりしてますね。もしくは0.5パチとか。

      やっぱり必要なのは、怖い店員と怖い事務所だと思う。ゴト師にまで丁寧な対応をするなんて、おかしい。

  2. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    ↑マイホ導入から2週間後に角へ理由した意味を今更理解しました(^^;

    個人的にはおもしろかったんですが、攻略モドキと上記場所移動時から
    『 』が渋くなり遊べなくなったので現在は敬遠状態ですorz
    自分も南国大好きなので、遊びやすいスペックで当初は太鼓判だったのですが…

    後程パッチョ登録させていただきます!

    • パッチョ登録、よろしくお願いします!

      「」がもう、完全ボッタクリレベルで全く触れません。玉が右の回転体へ向かったときの熱さはたまらないんですけどね・・・。

  3. ヒゲメガネ より:

    ピラミッドに関してですが
    事前期待値と実射した時の落差が半端なかったです。
    【目の前で次々と討死していく銀玉を見せつけられる感】
    に耐えられず2000円でギブ。
    人の感覚とは本当に不思議なモノですね
    天下4500なら2000円で役物入賞しなくても耐えられるのに。
    【一応はチャンスをもらったんだけれど、そのチャンスが次々と無残に散っていく様】に耐えられなかったのか?自分でもギブになった根源はわかりません。
    そして、嘘でも作り手側であった経験があるのに、ソコに実射前に気付けなかった事もショックでした。

    • あ、その気持ち分かります。
      自分は羽根らんまがそうでした。
      展示会ではときめいたのに、自腹で打ったとき、ほぼノーチャンスな女らんまを見ていられず、3,000円でギブでした。

      ピラミッドで思ったのは3つ。

      1.玉の動きを見ていると電チューを見られず、電チューを見ていると最初に拾った玉が落ちきってる
      2.出玉を減らしてもいいからSPルートがほしかった
      3.電チュー直下とV直前にクルーンを付けて滞留時間を設けてほしかった

      です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ぱちんこ吉宗4の評価

なんか評価悪い。7月になったら時間を作れるので、ちょっと、いやガッツリ打ってみますわ。

記事を読む

パチンコチョイス会員登録 不具合について

会員登録をしたけれど、返信メールが届かないという不具合について。メールアドレスが32文字以上だと登録

記事を読む

no image

パッチョの会員登録メールが届かない!

パチンコチョイスに会員登録をしたけど返信メールが届かないという皆様へ。 問い合わせが多く寄せら

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑