マルハンの会員カード失くした

公開日: : ホール Comment(8)

蒲田での選択肢を増やすべく、稼働首位であるマルハンも見るようにしました。

ところが会員カードを紛失。探しても見つからないので蒲田店まで行ったところ、届いてない、とのこと。

 

吉田「再発行をお願いできますか?」

店員「手数料がかかります」

吉田「おいくら?」

店員「760円になります」

Σ( ̄◇ ̄;)

 

吉田「じゃあ、貯玉がどれくらい残ってるか教えて下さい」

店員「お調べするには760円かかります」

Σ( ̄◇ ̄;)

 

吉田「じゃ、じゃあ、新規で発行するのは?」

店員「発行履歴のある方は新規でお作りできません。その場合は再発行となり・・・」

吉田「760円」

店員「760円」

Σ( ̄◆ ̄;)

 

  スポンサーリンク
 

 

貯玉は残ってないと思うんだけど、どうだったかなぁ。少し考えて諦めました。店員さん、親切に答えてくれてありがとう。

Comment

  1. ハク より:

    マルハンで働いているものですが手数料等かからないはずです。同じ会社で県によって違いがあるはずも無いと思うのでスタッフが不正を働いている可能性があります。一度そのお店に連絡をして見て下さい。事務所に繋がると思いますのでちゃんと応対していただけると思います。

  2. クロ より:

    マルハンで働いていないものですが、手数料等かかるはずです。同じ会社で都道府県によって違いがあるようですね。
    スタッフが不正を働いている可能性があるならば、店舗にデカデカと手数料がかかることになるPOPを掲示しているはずもないと思うので。一度そのお店に連絡をして見て下さい。事務所に繋がると思いますのでちゃんと応対していただけると思います。
    あと、記憶間違えてなければ手数料600円とかそこらだった気がします。

    • 電話はさすがに面倒くさいですね。ジャーナリストじゃないんで。
      マルハン蒲田とは相性が悪かったということで諦めます。ダークフォースやソルジャーを導入したりするので、打ちたいときは現金で打つことにします。

  3. 奥平剛士 より:

    大山のマルハンで「6月(だったかな?)からは手数料取ります」って注意書きがありました。
    一緒に行った友人がその場で作り直してましたね。無料だった時期に。

  4. ためいき より:

    会員カードが磁気のみのときは安かったのですが
    ICとの併用になって高額になりました

    当店の会員カードも単価が700円くらいだっとと
    記憶しています

    ちなみに再発行時は500円頂いていますが
    赤字ですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

5.9号機についてヒロキ西口のメール

BUNBUNの記事を書いた直後に、向かいのヒロキ西口店を書くのはどうかとも思うけれど。ここのメールだ

記事を読む

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

ネットで噂の、椅子もサンドもないスロットコーナーへ行ってみた

島の奥に島が(汗) 椅子もサンドもありませんけど、打てます。 高射幸遊技機の比率を30%

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑