コンプレッションインナーを着てみた

公開日: : 最終更新日:2017/06/21 個人ネタ, 経済 Comment(0)

ゴルフ前に使ってみようと、半袖タイプを着て、ポロシャツを合わせてパチンコへ行った。自転車を漕いでいたら、ポロシャツの下、インナーに密着したチクビが肩掛けかばんのベルトと擦れて、なんというかこう、いやん///

 

驚いたのは黒い長袖。接触冷感だからか何なのか、半袖より涼しい。これでゴルフのスコアが伸びるとは思えないけど、快適さの観点でもう一枚買いました。

今年はコンプレッションインナーと、ユニクロの特売で買ったAirismメッシュで乗り切る(。-`ω´-)

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人間ドックを予約した

市の助成金で、費用の半分を出してもらえるらしい。人間ドック基本コースに、脳ドックを付けてみた。 脳

記事を読む

旧AIBOを直し続ける元ソニーのエンジニア

茨城の自宅で旧型AIBOを修理し続ける元ソニーエンジニアのおじさん。一番の課題が廃盤になった部品

記事を読む

N-ONE 売ります

5年で72000キロ乗ったN-ONEを売却することにしました。 2/14に車検を控え大きな出費にな

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑