まさか公開する人がいるとは思わなかった

公開日: : 業界ネタ Comment(0)

公布前の風営法改正原案をブログで晒してる人がいました。みんなが知らない体を装ってるのに・・・_| ̄|○

機密とせねばならない文書を漏洩した。しかも誤字を修正してないから、川上へ辿るのは簡単。最初に流した人は震えて眠れって感じか。

  スポンサーリンク
 

というかね。

メーカーなら開発中の機械、ホールだったら営業データをネットで公開したら、クビになるでしょ? それが法律関係となればどうなるか。流出した責任は監督官庁の警察庁にある、となった場合、業界への締め付けは厳しくなるに決まってるよね。少なくとも良い印象を持つはずがない。

だからこそ、業界誌のWEBも、POKKAさんのような情報通も、パチンコ日報のようなブログも、詳細を書かなかったわけでしょ。パチンコ業界を守りたいから。

 

なのに公開してしまった。

何と戦っているのかは知りませんけど、パチンコ業界を追い詰める方向で戦うのは止めていただきたい。

 

もし管理人とお知り合いの方がいらっしゃったら、すぐに非公開とするようアドバイスしてあげてください。情報の提供者のみならず、業界全体が不利益を被ります。「吉田が生意気なこと言ってる」みたいな煽りで私を悪者にしても構わないので、ぜひお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

5年前にこれを指摘した人がいるらしい

少々長いですけど、5年前に出された玉川課長補佐(当時)による講話・通達について書かれたコラムを引用し

記事を読む

アンチパチンコと、志のあるメーカー役員

アンチパチンコの執念 ネットに落ちてたこれを初めて見た時、正直、鼻で笑った。お前ら今となっ

記事を読む

no image

パブコメは複数回投稿できるのか?

パブリックコメントって複数回投稿できるんですかね? 言いたいことは色々あるので、1つにまとめる

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑