確変残して閉店 およそ5年ぶり

公開日: : 最終更新日:2017/06/22 ガチ打ち, パチンコ Comment(1)

気の迷い、だったと思うんです。キコーナ蒲田店で、沖海4を試打したら250発で22回ありまして。

ほうほう、と頷きながら一階へ降り、普段は通らないトイレ脇の島を見たんですよ。普段なら絶対座らないよなっていう銭形平次で足を止めまして。

閃乱カグラの229で何万円も負けた高尾の台。どうせ当らないし、回り方でも見ておきますかと、22:30から打ち始めたわけですよ。

そしたらわずか3回転。

おいおい嘘だろ?

なんか発展してるし赤い予告わんさか出てるし。当たらなくていいよ、こんなところでブログネタ提供しなくていいよ(汗)

 

あはははははは\(^o^)/

虹色に輝いてやがる。

それ閃乱カグラでやれやボケカス死ぬ(´;ω;`)

 

ここから外れるってケースはないんですかね。

 

一 件 落 着 ぢ ゃ ね え よ(´;ω;`)

 

オチてねえよチクショウ(´;ω;`)

 

店員「しゅーりょーです」

 

はぁん・・・

 

・・・まあ、あれよ。

ST機だし、どうせ連チャンしなかったよ。

 

連チャンしなかったよ。

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    これまで閉店終了したことある台

    ・ギラギラ爺夏4400枚 残り800G
    ・スカイガールズ8000枚 残り700G(永久機関状態)
    ・バイオ5 5000枚 残り50G
    ・エヴァ希望の槍4000枚 残り400G

    ここ2年くらい閉店終了はなし。
    最近は純増減った分ロング継続しやすいはずなんですけどねえ・・・。不思議。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レアはレアじゃないらしい

ワイ「ゲームやらんからワカランのやけど、SRとかSSRとかって、何?」 トッモ「SRは

記事を読む

サム、転んでた

どうも最近見かけないと思ったわ。 ちなみにこのムービー、ウリンも転ぶんだよね。 だからど

記事を読む

no image

天下一閃について勘違いしてる人が多い

天下一閃の素晴らしさは、昔の一発台を再現しているから・・・という意見は間違っている。 似た機械が全

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑