保守速報に書かれたパチンコ記事を読んで 6団体へのお願い

公開日: : 業界ネタ Comment(4)

現行300万台全撤去、ガラス枠を開けられない、来年2月等々、色々と書かれています。

ソース→【保守速報

 

月間数千万~数億PVのサイトに、正確じゃない情報を書かれてしまう。当事者である全国のホールへ伝わるより先に、だ。

この場合、みんな知ってるしw ってのは通らないからね。一部のLINEグループで流れた情報や、一部のネットで掲載された情報は、全国へ伝わったことにならない。組合を通じてメールなりFAXなりで全ホールへ流して初めて「伝わった」ということになるんです。

 

業界は広報を強化しろとしつこく言い続けてますけど、こういう部分なんですよ。オフィシャルで発信するまえに漏れる。漏らした大本の犯人を処罰しない。掲載した媒体への抗議もしない。業界として反論しない。

結果として刺激的な文言が踊り、世論は動いてしまう。指摘し続けていますとおり、警察は世論に弱いんです。そんなこと、デブロガーに言われずとも知ってるでしょうに。

 

どうせ漏れるんだから公式に発表しちゃえって思う。発表できないなら漏らすなよ。漏らすバカは処分しないと。警察の協力を得て死ぬ気で突き止め、二度と業界で働けないようにしなきゃダメだ。少なくともそういう姿勢こそが大切なんじゃない?

 

情報を漏らす人は信用できない。当たり前ですよね。情報を漏らす業界も信用されない。当たり前です。何度だって言いますよ。パチンコ業界団体、特に6団体は、広報と情報管理を強化してください。ほんとお願いします(´・ω・`)

 

ま。こんなことを書くと、お前に言われたないんじゃボケと言われるだけなんですけどねw 原因を作った人より、それを指摘した人が叩かれる業界ですから。

 

Comment

  1. かえる より:

    某糸軍団の内容は既に全国規模で拡散しておりますぜ。
    今回はゴージャグを仕込んだ….

  2. 白髭 より:

    困りましたな。
    業界団体が恥かきっ子ですか。
    これでは警察様は信用してくれませんな。
    団体に加盟しておるのは企業であって企業に存在する業界人のモラルの問題と言うことですな。

  3. ホール関係者がホール名を出して書いてたりしますからね。もう、何を考えてるのか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

業界歴も長くなったから言っておくね

他社を小馬鹿にするタイプの人は、転職しても独立しても、失敗すること多いよ。 減り行く預貯金に頭

記事を読む

no image

仕事の内容を理解してもらえない

パチンコ打つでしょ。 それを分析して評価するでしょ。 レポートにしてメーカーへ提出するでしょ。

記事を読む

語らないこと

みなし機について。 日々、いろいろな情報が流れているようですけど、私は書きません。 第一に、警察

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑