今日は他で打つか

公開日: : ガチ打ち, ホール Comment(6)

先日の銭形平次、確変残し閉店。

リベンジすべくキコーナへやってきたものの、隣の牙狼で撮影やってる。

ならば北斗かと思い移動したら、こっちでも撮影。

よし分かった。二階の沖海4で時間潰そう・・・って、ここでも撮影。

  スポンサーリンク
 

なんか店内あちこち5〜6箇所で撮影やってるのよ。メール配信に釣られて来たものの、こりゃダメだ。今日はキコーナと相性が悪い。

気にしない人は気にしないだろうし、むしろ出玉に期待する人も多いんだろうけど、私は苦手。
なんか、この瞬間、ホールにとって大切なのは、いつもの客より撮影クルーだよね、みたいな感じを受けちゃうから。

もちろん店側にそんな意識はないだろうし、蒲田店スタッフはいつも通りキビキビ動いていたので、撮影終わった頃、また覗いてみます。

Comment

  1. まよたま より:

    「他のお客様のご迷惑になりますので、通路内での立ち見・立ち話はご遠慮ください」←

    • それ。
      ほんとそれ。
      昨日なんて、バラエティに1台しかない台を打ってるのがいて。不人気台だから店も笑って許可したんだろうけど、1台しかない台をライターに打たせるなよって思った。

  2. 白髭 より:

    こりゃ良き視点ですな。
    言われなければ気づかない事ですぞ。
    自分達の世界常識に酔う悪いところですな。

    • お店にとっては「わざわざ呼んだ人」であり、「呼ばれなくても来る客」は軽く見られたりするんですかね。

      それが無料でやってるライターならいいけど、お金を払ってるとなれば、私にとってはもう「行かない理由」になります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【急募】大当り曲を夏祭りにする方法

心のチャンステーマ「夏祭り」を聴きたくて打ってるのに、知らん曲ばかり流れてきます。 十字キーや

記事を読む

夏祭りはスワローズのチャンステーマなんだよ

中日に奇跡の三連勝したんだから、ここはあやかりたい! テンカ超花火リーチ! からの!

記事を読む

おまわりさーん! この店でええええす!!

千円24回あるのでセーフ(アウト) 怖いよね。今はお客さんのほぼ全員がカメラとビデオカメラ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑