サムスンのSDカードを使ってみた

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

パッケージデザインでサムスンのSDカードを注文したら、microSDのつもりが標準サイズをポチってしまったようで、開封と同時に目眩した(‘A`)

動画を実家へ持っていかねばならず、手元にDVDもBlu-rayもないので、とりあえずコイツに入れた。そしたらあんた、早いのなんの。11GB分の動画を5分以内で転送できた。

BONZARTブランドの安いSDや、Transcend、東芝など、節操なく使ってますけど、サムスンも使ったことでついにネトウヨ卒業かなと思ってみたり。

 

 

さあ、寮のご飯食べて、実家へ向かいますかね。追加購入したコンプレッションインナーと、各企業の株主総会通知を取りにいってきます。ついでにゴルフ練習でもするかな。

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大家との話し合い

100万円弱の見積書を退去費用として送付してきた、前のアパートの大家。 「価格交渉はしません」的な

記事を読む

no image

アプローチの練習を邪魔する黒いアイツ

なんでピンポイントにそこ座ってんだお前。

記事を読む

no image

アンチの存在

https://twitter.com/SamratVtuber/status/9962474077

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑