ついに株価2倍2倍(高見山

公開日: : 株取引 Comment(0)

 

上場銘柄数わずか8社、札幌証券取引所・新興市場アンビシャス。そのほとんどの取引はRIZAPグループです。買って半年、ついに株価は2倍となりました。結果にコミットしやがったよ。

「利益でライザップかゴルフライザップをやる」という宣言水準へ達したものの、さあ、こうなると手放していいか悩むんだよね。そもそも本当に上がると思ってなかったし

 

 

というのも先日の株主総会で社長は「東証へ上場する日は近いと思う」みたいな発言をしたようで。そりゃあんた、本社東京だしな。

札幌証取への恩もあるだろうけど、これだけ有名になった会社の株を買えない証券会社が多いって、さすがに問題ですわ。

私のメインであるクリック証券でも、札幌アンビシャスの株は買えません。仕方なく資金の一部をマネックスへ移して購入しました。

 

  スポンサーリンク
 

東証上場となれば個人投資家は一気に買いやすくなる。しかもCMでクソほど有名。そんなん、株価上がりそうですやん(´・ω・`)

 

というわけで、もうちょっと保有することにしました。

 

 

 

=追記=

後場に入り一段高。

先日の年初来高値、強烈な上ひげもアッサリ超えました。

パチンコは勝てなかったけど、株の上昇で心平静。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ユニバカ前のユニバーサル株といえば

毎年ユニバカ前に急上昇していたユニバーサル株。今年はどうだったでしょう! (´・ω・`)ショホ

記事を読む

no image

ライザップ株の下落が止まらない

あんなに上がってたのに・・・。 売って利益確定しておけばよかった・・・。 欲は贅肉のごと

記事を読む

no image

蓮舫代表辞任のニュースが流れた瞬間

日経平均株価が急上昇したよw

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑