寝る前に白い錠剤を4粒ほど

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

昔の高速道路の料金所みたいに思考が渋滞してる。

このライフサイクルはいかん。

寝るぞ。

 

こういうときは必殺、怪しい錠剤。

 

てれれれってれー

 

 


トリプトファンー(あの声で

 

買ったはいいけどあんまり飲んでいませんでした。なぜなら寝過ぎてしまうから。むしろ起きられずに困るレベル。ここ一番、ガッツリ寝たいときだけ飲むようにしています。

大量摂取による副作用はあるらしいんだけど、半年に一回レベルだから問題なかろうよ。

 

さあ、寝るぞ。

 

ブログは予約投稿されているので更新されますけど、吉田は寝ています。昼頃まで起きないと思いますのでよろしく哀愁。哀愁でいと。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大家との話し合い

100万円弱の見積書を退去費用として送付してきた、前のアパートの大家。 「価格交渉はしません」的な

記事を読む

no image

アプローチの練習を邪魔する黒いアイツ

なんでピンポイントにそこ座ってんだお前。

記事を読む

no image

アンチの存在

https://twitter.com/SamratVtuber/status/9962474077

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑