株主総会の季節

公開日: : 株取引 Comment(0)

去年はBUNBUNで色々あったので回れませんでしたけど、今年はどこか行ってみようかしら。株主総会は、どんな偉そうな社長にでも、上から目線で講釈&文句を言えるスゴイ空間。食事やお土産までもらえたりします。まあ、食事はハイエナのような人達に食い荒らされるんですけどね。

 

27日、マルハンで打つか、株主総会へ行くか。それとも上野でショールームを回るか。起きてから考えるとしますわ。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今の株価は年金で支えてる アベの指示で!!

蒲田駅前の共産党演説で、今の株高は安倍政権が年金で買わせてるだけと言ってました。年金を使って大手企業

記事を読む

no image

神戸製鋼の関連ニュースから漂う絶望感

ニューヨーク・タイムズも一面で伝えたらしいですね。 私はというと、日産自動車の検査不正と同様、

記事を読む

震災でもミサイルでも円高になる 日本sugeeee!!!!!

なにかあるとすぐ円高。 それをもって「日本は信頼があるから、資金の逃避先として円が買われる」な

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑