ゴールドカードになりました

公開日: : 飲食 Comment(8)

これぞステータス(。-`ω´-)

 

黒烏龍茶を飲みながら、デリシャスなひとときを過ごしますよ。

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    こないだテレビで見た八王子で一番の人は一気に食わないで、数百g食って一回退店→即入店でドリンク2杯というワザ使ってました

    それだけ時間あいて次の皿来たら絶対食えなくなるわそんなもんwww

  2. 別スレの13 より:

    ワシ、プラチナ。現在全国1447位の37,964gwww

  3. いんちきパチプ より:

    プラチナへの壁の高さを逆手にとった、公認されないであろう裏技ですが・・・

    ゴールドに昇格→新しいカードを作る→新しいカードでまたゴールドに

    これを繰り返して誕生日の登録を一月ずつずらしていくと・・・
    毎月無料ステーキとなるそうでw

  4. 別スレの13 より:

    >>いんちきパチプ
    誕生日月はスマホのアプリに通知が来るので
    12個スマホ持たなあきまへんなww

  5. >いんちきパチプさん
    >別スレの13さん
    今日はポイント5倍デーです!
    スマホに1万円チャージしました!

    やっぱ肉ですよ、肉。

  6. いんちきパチプ より:

    あ、なるほどアプリ経由でしか配信されないんですな・・・
    なら毎月は実際無理ですねw
    でもスマホ2台持ちとかの人とかなら多少お得にはなりますね
    ただの乞食行為ですがw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

めっちゃ野菜

実家の朝昼兼用めし。 めっちゃ野菜。 野菜サラダ。 ほうれん草とベーコンのソテー。 里芋

記事を読む

no image

ああ、憎々しい

肉いね、肉。 450g  

記事を読む

金春のホイコーロー丼

羽つき餃子3個付きで600円。 厚めの豚肉がとってもジューシー。 蒲田サイコー。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑