蒲田のマルハンでは高確率で業界人風の人に出会います

公開日: : ホール Comment(0)

クイーンズブレイドのカド台で打ってたら、業界人風の人が通路をチョロチョロ歩いてた。なんで業界人風かってーと、全く打たずにずっと通路を歩いてるから。あと、装飾をチェックしてるから視線で分かる。

ちょっとくらい打てばいいのにね。

 

1万円ほど負けて外へ出ると、今度はマジもんの業界人とばったり出会う。以前、マカオのカジノへ一緒に行った方。てかなんで蒲田にw しかも店から出たタイミングで会うとか、どんな偶然だよwww

立ち話もアレなので、ていうか先ほどの「明らかに業界人風」な人がこっちをずっと見てるので、駅前のドトールでお茶しました。

 

さて、今日はどうしようか。

ヒロ西で銭形平次を打とうと思ったら、一旦島流しになってしまったようで、蒲田で残るのはキコーナとビッグアップル。貯玉を持ってるのはキコーナだけど、設置してある場所がね、トイレの芳香剤の臭いがね、ちょっとね、するのよね・・・。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おまわりさーん! この店でええええす!!

千円24回あるのでセーフ(アウト) 怖いよね。今はお客さんのほぼ全員がカメラとビデオカメラ

記事を読む

ジェットアローの素晴らしさ

途中、確率で計れない振り分けがあるため、甘釘だから勝てるってワケじゃない。 思うんだけど、アナログ

記事を読む

まさかの味噌汁ネタ

先日、長ネギの味噌汁ネタを書きました。 そしたら翌日、たまたま某ホールのメルマガも味噌汁ネタで

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑