荒木屋@蒲田

公開日: : 飲食 Comment(2)

チャーシューを1枚追加したら、1塊だった。

  スポンサーリンク
 

胃と腸を痛めつけるのは分かってるし、昨日の夜はそりゃもう大変だったんだけど、たまに食べたくなっちゃうんだよねぇ。

事前に牛乳やヨーグルトを摂取して胃粘膜を守っても、アカン。

Comment

  1. 羽根物大好き より:

    先週蒲田に一泊しました。
    美味しい店を相談しておけば良かったと後悔・・・(涙)。
    先日アップされたまぜそばも美味しそうですね。
    飲食業界も激戦区らしく美味しそうなものばかり。
    あの環境で野菜中心の健康的な食生活をするには強い自制心が必要に感じました。

    • ある意味、荒木屋は野菜多いですけどね( ̄▼ ̄;)

      「人口の多い下町」という感じなので、地元のお店は元気に営業してるし、一通りのチェーン店も揃ってますし、食べるには困らないです。

      あ、でも、飲み屋は全然知らない(汗)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

めっちゃ野菜

実家の朝昼兼用めし。 めっちゃ野菜。 野菜サラダ。 ほうれん草とベーコンのソテー。 里芋

記事を読む

no image

ああ、憎々しい

肉いね、肉。 450g  

記事を読む

金春のホイコーロー丼

羽つき餃子3個付きで600円。 厚めの豚肉がとってもジューシー。 蒲田サイコー。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑