力を入れる場所は、そこなんだ

公開日: : 最終更新日:2017/06/30 パチンコ Comment(2)

メーカーの人が考える「稼働した」という基準は10週? 20週? まさか8週ってことはないよね。毎日打っても見られない演出ってあるじゃん。それを搭載する意味って、どこにあるんだ?

もちろん、その人が見られなかったとしても、どこかの誰かは見られるかもしれない。でも、その人はその演出をきっかけにして「これを何度も打とう!」と思うのか。

打ったとしても、レア確率なら次回はもう見られないわけじゃん。

  スポンサーリンク
 

なかなか見られない以上、見られなかった人へは何の効果もない。見られたとしても二度三度見られる可能性は激レアだから稼働に資することはない。そもそもそれが激レアなのだと、一回見ただけで気付けるのか。

レアルートに力を入れるって、針の穴へトコロテンを通すようなもんじゃねえかな。

 

まあ、銭形平次の予告でいきなりデモ画面が流れたときは、さすがに熱いと思ったわ

あれはとんでもない開き直りで面白かった(待機中のボタン押下で始まる「ねむきゅんの銭形講座」がそのまま予告で流れます)。なお外れました。

 

Comment

  1. ドラゴンボール より:

    機械代を回収出来るまで

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぱちんこ仮面ライダー農業編

https://twitter.com/epachinko/status/1044259738400

記事を読む

地獄の沙汰も金次第

https://twitter.com/epachinko/status/1043673532893

記事を読む

サーバル「食べないよ!」

何か悪いものでも食べたのだろうか、この代わり具合は… まあでも、子供向けアニメっぽくていいんじ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑