銭形平次の疾走ゾーン

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

お、行くか?

縄かよ(‘A`)

 

銭形平次の疾走ゾーン。これもったいないよね。この擬似連を中心に据えれば、引き締まったフローとなり、遊技性も増したのに。

  スポンサーリンク
 


4000円で75回か(。-`ω´-)

回ったとしても千円20回で着地しそう。最近気に入った台ではあるんですけど、ここまでかなぁ。

 

でんぱ組は後付けなの? もがちゃん一人称ぼくなんだ。キャラ付けも大変だな(゚ーÅ) ホロリ

最初は「色物じゃなけりゃもっと売れた」と思ってましたけど、最近は、「色物にしなかったらもっと低稼働だったろうな」と思う。

中途半端に仕上がった水戸黄門より、それなりに振り切った銭形を面白いと感じた。「お静さん」のいい女感も大変よろしい。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大きいことは良いことだ

かどうかは分からないけれど。 当時のフィーバーフェスティバルは、ドットの大きさに、まず驚かされ

記事を読む

レアはレアじゃないらしい

ワイ「ゲームやらんからワカランのやけど、SRとかSSRとかって、何?」 トッモ「SRは

記事を読む

サム、転んでた

どうも最近見かけないと思ったわ。 ちなみにこのムービー、ウリンも転ぶんだよね。 だからど

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑