さあ、都議選だ

公開日: : 社会 Comment(2)

面白い画像を拾った。各党首の演説内容を比較したもの。

これ、党首だけでなく、応援演説する議員はみんなこんな感じよ。

 

蒲田は古くからの住宅地を抱えてるから、毎日1時間刻みで各候補者が演説してる。

「東急プラザに観覧車ありますよね。今、屋上に観覧車のあるデパートが都内にいくつありますか。蒲田は大人と子供が共存できる街なんです。これを守らなきゃいけないんです!」

と語った候補者もいた。どこの党だったかは言わないけど、拍手沸いてたよ。

地方議会選挙なのに、その地方の話をほとんどしない政党は、ちょっとおかしいんじゃないですかね。

  スポンサーリンク
 

ちなみにこの写真、つい先日のもの。

若い人は一人だけだった。みんな高齢者。年金もらって政治活動とか、楽しそうな老後でなにより。さぞかし国に感謝してることでしょう。

Comment

  1. てん より:

    共産党の方は大分尖ってますね。
    これをパチンコのスペックにしたとき009Re:CYBORGみたいな感じですかね。
    都議会→7R確変
    候補者紹介→2R通常
    批判→5R通常
    の突破型。突破(当選)すれば漏れなく旨味が味わえます的な。
    ただ…009には確りと旨味がありますがこの政党にあるかはわかりかねますが。
    都議選ですよねコレ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

東京「オリンピックのために木材タダでよこせ」

東京オリンピックのためのポスターを製作しました。 pic.twitter.com/y8MQayN

記事を読む

蓮舫さん腐女子説

普通「攻めと守り」じゃないんですかね(困惑) pic.twitter.com/bxt9ykRsM

記事を読む

民進党 蓮舫代表 辞任へ

速報ソース→【フジテレビ】 Σ( ̄◇ ̄;)マジか!! 加計問題で安倍総理の辞任を

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑