なにこれこわあああ!

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(8)

徐々に大きくなる保留、普段の静かさからいきなりギア入るのこええええ

 

リングの初打ち。

作り続けた者の強みだなぁ。毎回転のように叫び声や導光板で引っ張るのではなく、大ヒットした初代にあった「静けさと不気味さ」を押し出してる。

いきなりDANGER外して、不運は続いてるなぁ。

 

音量、光量ボタンは分かりやすく押しやすい。上皿の玉も、カード残量もちゃんと見える。やるね藤商事。

 

ただ巨大ボタン、てめえは許さん。

なんだよこれ、俺の腹か?

 

Comment

  1. りょうが より:

    今作。ダンガー柄かなりハズすようですね。
    藤。どうしたんだ?

  2. てん より:

    大ヒットしたリングって2作目じゃないですかね?初代は普通の確変機だった覚えが…。
    元々初代を指しているのであれば申し訳ありません。

    終焉の刻は何も知らず枠右にある手のセンサーに触れてビビりました。
    これご年配の方が触ったら本当に向こうの世界に持っていかれかねません。

  3. オレンジ より:

    ボタン、押し心地の悪い事・・・
    打った感じはまぁ面白いですね。

  4. なつきぽりす より:

    光量音量ボタンが独立してるのは気に入ったが、ハンドル握りながら左手で玉貸しボタン押そうとするとデカボタンが邪魔なのが気になった。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【急募】大当り曲を夏祭りにする方法

心のチャンステーマ「夏祭り」を聴きたくて打ってるのに、知らん曲ばかり流れてきます。 十字キーや

記事を読む

夏祭りはスワローズのチャンステーマなんだよ

中日に奇跡の三連勝したんだから、ここはあやかりたい! テンカ超花火リーチ! からの!

記事を読む

おまわりさーん! この店でええええす!!

千円24回あるのでセーフ(アウト) 怖いよね。今はお客さんのほぼ全員がカメラとビデオカメラ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑