疲れ目に効きそうなサプリを買ってみた

公開日: : 飲食 Comment(0)

昼前に起きて。

昼過ぎまでモニターを前に仕事して。

夜までパチンコ打って。

深夜アニメを見つつモニターを前に仕事して。

先生、目が、重いです・・・(´;ω;`)

  スポンサーリンク
 

ブルーベリーサプリでも取るかと思ったら、どうやらコントラストの調節にはルテインを含有しているサプリがいいらしい。小林製薬やアサヒは高かったので、DHCに・・・しなかった。

 

味覚糖のグミサプリ・ルテイン

さっそく食べてみたところ、普段ならこの時間は眼精疲労で目薬差しながらブログ書いてるのに、今日は快調そのものだよ。え、薬じゃないのにここまで劇的な効果を得られるわけ!?(効き目には個人差があります)

 

最大の欠点は、お菓子メーカーだからか、単体としてやたら美味しいこと。ブルーベリー味の固めのグミ。2粒で止めるのがキツイ。実際今、3粒目を口にした。ほどよい酸味と、ほどよい甘み。そして歯ごたえ。

比較することこそ生きがいな私ですけど、他商品を買う気が消し飛んだよ。水なしで飲めるからいいよね~どこじゃない。むしろお菓子として出せや味覚糖。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安すぎる印西市の物価

価格高騰で、普通なら1玉600円〜700円する白菜。 300円(JA産地直売所) 100

記事を読む

二日目のカレーを焦げ付かせずに温める方法

バイト時代に学んだスキルの一つ、鍋ごと湯煎。こうすることで二日目のカレーを焦げ付かせることなく加

記事を読む

印西で評判の大盛り店に行ってみた

ぬるいわ薄いわ伸びてるわ。 ギャル曽根らの来訪をあちこちに飾っていた。 ビジュア

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑