サミーの開発者が質問へ答えてくれるらしい

公開日: : メーカー Comment(4)

サミー、開発ボイスなるコーナーを立ち上げたもよう。

ファンからの質問へ開発者が回答してくれるんだって。素晴らしいじゃないですか。今のところパチスロだけみたいだけど、パチンコもやってほしいや。

 

質問: CR攻殻機動隊は、新しいスロ北斗の 

 

ソース→【サミー公式

 

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    本当に何でもこたえてくれるなら聞いてみたい質問

    2011年に出した「北斗の拳F」はどうやって検定通したんですか?

    検定神が怒るのでこたえられるわけがないと思うのですが。

    補足:数あるART機の中で普通に考えて絶対に検定通らない機種が何個かあります(AT機で通らない機種はないです。)。
    具体的には「バジリスク初代・Ⅱ、北斗F、夜王、シンデレラブレイド初代」はどうして検定通ったのか謎と言われてます。

    • 開発さんと話を聞いていると、「え、通っちゃったよ・・・やばくね?」みたいなこともあるようですね。

      吉田「なんでアレが通るんですか?」
      開発「通っちゃったんだから仕方ないじゃん!(逆ギレ」

      みたいな。
      あ、これはサミーでもパチスロでもありませんが。

  2. MAZDA より:

    あまりにディープな質問は、なんでもは知らないわよ。知ってる事だけ…とかなんとかって濁されそう(^^;;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

悪代官赤鬼 想像を超えてたw

隣を見たら、某ホールの部長さんが!Σ( ̄◇ ̄;) 餃子にトキオ付けた羽根モノっぽい爆裂権利モノ

記事を読む

no image

仕事の内容を理解してもらえない

パチンコ打つでしょ。 それを分析して評価するでしょ。 レポートにしてメーカーへ提出するでしょ。

記事を読む

no image

天下一閃について勘違いしてる人が多い

天下一閃の素晴らしさは、昔の一発台を再現しているから・・・という意見は間違っている。 似た機械が全

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑