もう一つのハイビスカス

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

なんで「春夏秋冬」なのにハイビスカスなんだろう。後付けするにしても、なんでわざわざ売りにくい沖縄モノとしたのか(。-`ω´-)

おお、諏訪だっけ、おんばしら。毎回誰か死ぬ祭り。

 

左下のタイマーはカウントダウンではなく、リーチの秒数を表しています。77.77秒到達で大当り。

とても親切なんですけど、ならもう演出いらなくね? と、思わなくもない。

 

相変わらず音は変に途切れるし、キモいおっさんが考えたような幼児語を連発するしで不愉快なこと天井知らずなんですけど、360度どこから見ても西陣ソフィアなのは素直にスゴイと思う。

萌え豚と思われてもいいし、上から目線ウザいと思われてもいいけど、ソフィアはモモキュン3のフローをブラッシュアップしなよ。あれ、ベースはよくできてるから。

うーみーがめー★とかやってないでさ。

Comment

  1. りょうが より:

    これの甘デジは、見つけたら必ず打ってます。
    意味のわからなさ。それがたまらんす。
    ミドル、ライトミドルは。。。駄作かなw

    西陣は甘こそ、至高。

    • いやもう、ほんとそれ。
      甘デジだと、この意味不明さがたまらない。
      77.77秒だって、40秒あたりでいきなり77.77秒にワープしますしね。ほんと、ほんと、なんだこれ(´・ω・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドラムと海 そろそろ一ヶ月

ドラム機と海ばかり打つことにして一ヶ月。案外飽きないもので。収支プラスだからかな。 よく勝

記事を読む

パチンコの面白さは腸内環境みたいなもの

なんか長くなってしまったので、noteへ移しました。 以下のツイートを見て思ったこと。

記事を読む

ぶるぶるチャンス?

なんやこれ初めて見た。 揺れるおっぱい(願望 そして外れる(´・ω・`) 甘デジなの

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑