上野へ行こうと京浜東北線に乗ったら

公開日: : 未分類 Comment(2)

マジか。

5駅通り過ぎた?

 

  スポンサーリンク
 

乗り換えて戻るも、ブログ更新してたら再び上のを通過し、気付いたら秋葉原。

これあれだ。アプローチショットがグリーンの反対側へ行き、戻そうとしたら再びグリーンを越えてバンカーへ入るやつ。

Comment

  1. 鉄拳 より:

    それ、個人的にシャトルランと呼んでます。
    自分の下手さと、同組の人への申し訳なさでいたたまれなくなりますよね。あ、電車じゃなくてゴルフの方の話です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カズキ画伯

私の似顔絵だって。 似てる? 胸に光る「で」は、デブの「で」。薄い髪と大きな腹(とウンコ)が

記事を読む

金!

下から見るとちょっとズレてるね! オリジナル楽曲と素晴らしい歌唱力。甘デジの「」が開いていたの

記事を読む

西陣のプレスカンファレンスが面白すぎた

蒲田での要件を光速でこなし、駆けつけました。なんかすごいナナセグ機を出すと聞きまして!  

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑