フリーズドライ味噌汁対決

公開日: : 飲食 Comment(0)

CSで野球中継を見る人には超おなじみ、世田谷自然食品のお味噌汁。プロの料理人が認めたらしいので、試しに買ってみたら郵送先を実家にしてしまい母に飲まれてしまったので感想はないぜ(号泣

 

(゚Д゚母)普通に味噌汁だったよ

 

うっせーチクショウ。

 

ただ、普通の味噌汁というのは褒め言葉だったらしく、インスタントっぽさが微塵もなかったのだと。

一つだけ残ってた油揚げのやつをいただいたら、なるほど、上品な、料理屋の味噌汁だ。おお、なるほど、これは美味い。

  スポンサーリンク
 

ただ私は、これに匹敵する、あるいはこれを凌駕する味噌汁を知っていた。

それは、フリーズドライの帝王、アマノフーズの味噌汁。

ソース→【Amazon
嘘くせーと思うなら、リンク先のレビューを見てほしい。ステマ臭ゼロの感想が並んでるから。

一人暮らしの身としては、弁当+旨い味噌汁のありがたさよ。

 

世田谷自然食品は出汁の強い味、アマノフーズは味噌を押しだした味。どちらも素晴らしいです。

マルコメや永谷園も悪くないんだけどね。

 
アマノフーズのはスーパーでも売ってたりするんで、ぜひお試しを。バラ売りで100円〜150円くらいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユッケジャン麺

某石焼ビビンバ店でユッケジャン麺をいただく。 上手くも何ともなかった。

記事を読む

安すぎる印西市の物価

価格高騰で、普通なら1玉600円〜700円する白菜。 300円(JA産地直売所) 100

記事を読む

二日目のカレーを焦げ付かせずに温める方法

バイト時代に学んだスキルの一つ、鍋ごと湯煎。こうすることで二日目のカレーを焦げ付かせることなく加

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑