月曜「てへ、来ちゃった///」

公開日: : オタク, 株取引, 経済 Comment(4)

脱サラして一番好きになったのが月曜日。株式相場は始まるし、FXもできるし、新装開店あるし、ギャンブル依存かよ(失笑

  スポンサーリンク
 

そういや昨日、賭ケグルイというマンガを少しだけ立ち読みした。何あの顔芸女子校生たち。ああいう狂った世界の狂った美少女が、天才的頭脳を狂気へ全振りするの、ちょっとたまらんわこれ。立ち読みしながら勃起しかけた。

 

ただ、実社会に出ると、考えられない金額を眉一つ動かさずベットする人達、いるからね。メーカーの開発者も、数億円の支払いをポンポン決めてくるでしょ。

「会社のカネだからできるんだ」って?

そのセリフ、社長に聞かせてあげたいな。十分狂ってるよ。

てかその一割でも俺にくれ。映像のクオリティを上げるのに2000万払うより、ボンペイ吉田に200万払ってステマ記事書かせた方が機械売れるんじゃね?(狂ってる)

 

半年程前、野村證券の営業を晒した本が売れてたけど、他人の金を好きに奪う狂人がいれば、人生を終わらせるほどの自己資金を張れる人もいる。

ビジネスなんて「賭ケグルイ」そのものじゃないかな。

 

株式市場という「賭場開帳」まであと一時間。今週も、世界を股にかけた純粋ギャンブルの始まりだ。釘も無ければメダルも無い。所轄の目を気にせず、何兆円もの資金を持った相手に、個人資金で喧嘩を挑む。

さあ、狂おうか

 

 

Comment

  1. Marin より:

    アニメ版の賭ケグルイ、良かったですよ
    制作MAPPAなので無駄に作画がイイw
    今期は、メイドインアビス、ナイツ&マジックあたりが好評ですね
    伏兵はチアフルーツか(1話でウルトラマンVSシーボーズのパロディをやってワラかしてくれました、バカアニメとして今後に期待)

    • 賭ケグルイ、1巻買っちゃった( ̄▼ ̄;)
      あれで作画がいいとなると、ほんと顔芸アニメじゃないですかw

      すごくキ○ガイっぽく描いてますけど、あれってつまり「アクセルとリミッターが同時にぶっ壊れた人」なんですよね。私は一人、そういう女性を知っています。

      たぶんホリエモンなんかもそういう人種で、ここにサイコパス的な心理を持ちうると、大変なことになる。

  2. いんちきパチプ より:

    ボンペイさんもどちらかというとそちら側だと思うので一応w

    業界人が教えてくれる「業界から消えるクリエイターの共通点」 がガチすぎ! 甘く見てると本当に消えるぞ!
    p://jin115.com/archives/52183656.html

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今の株価は年金で支えてる アベの指示で!!

蒲田駅前の共産党演説で、今の株高は安倍政権が年金で買わせてるだけと言ってました。年金を使って大手企業

記事を読む

スマホゲームにパチンコ客を奪われてるって言うじゃん

  FGOのガチャが止められなくなった結果 pic.twitter.com/7eGC

記事を読む

no image

あるある!と思ったらアラフォー以上

その昔、カセットデッキのイジェクト機構の違い(イメージ) とりあえず押していた… pic.tw

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑