盗塁の途中でスピードを緩めてアウトになりました

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

打席にはグリーン。一塁には比屋根。フルカウントから盗塁を仕掛けるも、なぜか途中で走るのをゆるめ、三振ゲッツー。

何言ってるか分からない方は、リンク先のGIF動画を見てください。そらオンドルセクもブチ切れですよ。

ソース→【なんJスタジアム

  スポンサーリンク
 

なんなのこれ、ねえ、なんなのこれ比屋根なの?

そう、比屋根なんだよなぁ・・・。とても真面目で性格が良くて足も早いのだけれど、ヤクルトで牽制死といえば比屋根、走塁のやらかしといえば比屋根なのよね。

一昨年は1番バッターに抜擢され、初回、彼が塁へ出れば川端・山田・畠山で必ず1点をもぎ取る野球をしていた。何だか遠い昔のように思うけれど、頑張れ比屋根。ほんとがんばれ。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

現役日本人野球選手で一番のガッツポーズ

ソース→【日刊やきう速報】 これ、贔屓球団によって違うだろうけど、ワイはカツオ。 雨の中

記事を読む

まさかの甲子園2連勝

ヤクルトは名古屋で3連敗して、ああ、こりゃ10連敗コースだわ、去年3回くらい見たやつ、と思ったらまさ

記事を読む

完敗だがねー(‘A`)

https://twitter.com/minagawa_ryouji/status/9835446

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑