これ、神木隆之介だって

公開日: : 最終更新日:2017/07/13 社会 Comment(4)

先日の男の娘ネタじゃないけど、中性的なイケメンっているよなぁ。

Comment

  1. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    最近、AV業界にもいわゆる「男の娘」モノがいくつかのメーカーから出てますし
    それなりに需要があるんですね。。

    普通にお気に入りのメーカー陳列棚に紛れ込んでるんで
    個人的には地雷踏んだ感ハンパないんですが(^^;

  2. てん より:

    この写真、女性2名に見せたところ、2名とも『女装でしょ?』とのこと。しかも1人は本人まで当ててました。
    一方男性3名に見せたところ『可愛い』とか『好みだ』とか言ってました。
    誰1人女装を疑わず!Σ( ̄□ ̄;)

    男女で見方が違うんですかね…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

東京「オリンピックのために木材タダでよこせ」

東京オリンピックのためのポスターを製作しました。 pic.twitter.com/y8MQayN

記事を読む

蓮舫さん腐女子説

普通「攻めと守り」じゃないんですかね(困惑) pic.twitter.com/bxt9ykRsM

記事を読む

民進党 蓮舫代表 辞任へ

速報ソース→【フジテレビ】 Σ( ̄◇ ̄;)マジか!! 加計問題で安倍総理の辞任を

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑