ニューギンが三洋に及ばない点

公開日: : 最終更新日:2017/07/14 パチンコ, メーカー Comment(4)

明るさを最低レベルにしてもまだ眩しい(‘A`)

明るさレベルが5段階あったとして、各段階を等分にするのはセンスがない。

レベル1を求める客は「暗くしたい!」という欲求を強く持ってるんだから、等分にせず、1だけをガッツリ暗くするのが正解。

海物語だとさ。明るさレベル1だけが極端に暗いんだよね。この辺、三洋は大したもんだよ。未練たらしくレベル1でも明るさを残そうとした、ニューギンの負け。

 

 

Comment

  1. ポチ より:

    吉田さんは台の音量についてはどう思われますか?

    メーカーによっては最小にしても五月蝿感じます

    藤やらSANSEIやら

    • 台の音量については何とも思わなかったりします。というのも、最小でうるさいと感じるのは、BGMではなくSEの刺激音。イヤホンをすれば気にならなくなりました。

      光量についてやかましく指摘するのは、イヤホンのように、こちら側で対策ができないからですね。

  2. まよたま より:

    最近のニューギンはデビルマンの眩しさに比べたら気にならないレベルかと。

    音量に関しては音声、BGM、SEを分けて設定したい。

    • 戦国恋姫打ってると、SEだけ音量下げたいなって思います。なんにせよ、レベル1はガッツリ下げてほしい。何の未練があるのか知らないけど。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

悪代官赤鬼 想像を超えてたw

隣を見たら、某ホールの部長さんが!Σ( ̄◇ ̄;) 餃子にトキオ付けた羽根モノっぽい爆裂権利モノ

記事を読む

大きいことは良いことだ

かどうかは分からないけれど。 当時のフィーバーフェスティバルは、ドットの大きさに、まず驚かされ

記事を読む

レアはレアじゃないらしい

ワイ「ゲームやらんからワカランのやけど、SRとかSSRとかって、何?」 トッモ「SRは

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑