マナーコンサルタントにありがちな話

公開日: : 業界ネタ Comment(2)

これはガチ。

某接客系コンサルさんが、まさにこれをやらかしていた。

 

Comment

  1. 白髭 より:

    昔話ですがあるメーカーの営業マンが言ってましたな。
    イメクラの教師や警察官、社長とコンサルタントは名乗ればできる。
    国家資格も試験も経験も要りませぬ。
    どちらも名乗った側が気持ち良くなるだけ。
    そう覚えております。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビジネスジャーナルのサミー関連記事

なお画像はユニバーサルなもよう。 その隣はリノ@山佐? ホールや機械のフリー素材って少な

記事を読む

30%オーバーじゃね? と噂されるホールへ行ってきました

業界人注目の、激しいパチスロの多い千葉県某店へ行ってきました。 なんでかパチンコ打って、しかも負け

記事を読む

おお、パチーノ ヒノ

まだ残ってた。 なんか嬉しい。 そして懐かしい。パチーノ。チンコの響きと、3Kを思い

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑