はした金は不要と言われそう

公開日: : 最終更新日:2017/07/18 ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(2)

貯玉1250個で126回。千円25回といったところで初当り。

16Rを引けないまま、8R4回、4R3回の7連チャン。昨日は16Rに偏ったから、こういうこともある。

いつも思うんだけど、オリジナルキャラ、オリジナル楽曲なんだから、配信してほしいよ。AmazonミュージックやGoogleプレイミュージック、moraやレコチョクでも配信してる藤商事を見習ってくれと思う。

 

・・・と、辛口に評論家を気取ってみたら、コメント欄にて「iTunesで配信しているよ」と教えていただきました。三洋さんごめんなさい。

ソース→【iTunes

 

  スポンサーリンク
 

客一人、玉一発、金一円」へかける執念において、メーカーはホールの足元にも及ばない。

ホールは一人の客が弾く一発一発、4円の積み重ねで経営を成り立たせる。メーカーは40万円の機械を売って売上を立てる。そこはもうどうしようもないんだよな。

Comment

  1. しらとり。 より:

    iTunesで歴代の楽曲ほとんど配信されてますよ?しかもかなり前から…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【急募】大当り曲を夏祭りにする方法

心のチャンステーマ「夏祭り」を聴きたくて打ってるのに、知らん曲ばかり流れてきます。 十字キーや

記事を読む

夏祭りはスワローズのチャンステーマなんだよ

中日に奇跡の三連勝したんだから、ここはあやかりたい! テンカ超花火リーチ! からの!

記事を読む

おまわりさーん! この店でええええす!!

千円24回あるのでセーフ(アウト) 怖いよね。今はお客さんのほぼ全員がカメラとビデオカメラ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑