Huawei P9lite のカメラ

公開日: : 未分類 Comment(0)

普通の撮影、特に接写だと程よいボカシを決めてくれるんですけど、液晶撮影は苦手。まあ、ピントが合わない。

クイック起動で撮影すると、確かにスリープからのアプリ立ち上がりは早い。でもピントは合わない。

  スポンサーリンク
 

また、使用してるとカメラアプリの起動に5秒、操作可能となるまで3秒くらいかかるようになります。

端末管理→カメラキャッシュ削除で少し早くなりますけど、焼け石に水。もっさりするなと思ったら、あれこれいじらず再起動しましょう。それが一番効果あった。

 

普段使いには良いカメラなんだけど、パチンコの液晶だけが苦手という・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日経ヘイキンズ11連勝

今日もプラス圏だし、12連勝行くのかね。来年のヤクルトもこれくらい連勝してくれないかしらね('A`)

記事を読む

カズキ画伯

私の似顔絵だって。 似てる? 胸に光る「で」は、デブの「で」。薄い髪と大きな腹(とウンコ)が

記事を読む

金!

下から見るとちょっとズレてるね! オリジナル楽曲と素晴らしい歌唱力。甘デジの「」が開いていたの

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑